1日1tech


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

iWork '05 使ってみました。

というわけで、iWork '05 早速買って使ってみました。
箇条書きにしてみましたが、個人的には AppleWorks 書類の取り込みがうまくできないのが非常に残念です。

■ Keynote 2

  • 文単位でモーション指定ができる
  • web画面の取り込み、google はばっちりできた
  • 写真の表示効果がかなり豊富で楽しい、けど使いすぎるとうざい
  • swf形式で書き出すと、一部の効果は再現されない


■ Pages

  • ドロー形式の AppleWorks 書類がとりこめない!
  • HTML書き出しすると、CSSベースのレイアウトで出力されるが、標準のテンプレートですら表示がなかなかきちんとできない
  • Word 書類を開くのは、ほぼ問題なし(5ファイル程度テスト)
  • きれいなポートフォリオが作れそう、な気がする

20050201002404.jpg
  1. 2005/01/30(日) 00:31:59|
  2. tool|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyana2m.blog2.fc2.com/tb.php/88-d420bd3d
