1日1tech


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Mac mini 発売。在庫アリ

今日は Mac mini と iWork の発売日、ということで電気街へ。
京都 J&P の4F にいくとありました、Mac mini。
第一印象はやはり「うちの外付け DVD-R ドライブより、小さい」「思ってたより、灰色っぽいな~」という感じで、ちょっと触ってみた感じもなかなか高速。
うちの Mac は G4/400MHz なので、MacOS X 10.4 がバンドルされたモデルがでたら、購入したいところです。
贅沢いえば、もうちょっと高くでもいいので、もう少し性能のいいGPU 積んでてくれてたらな~

標準構成だとメモリが256MBでちょっとつらいせいか、1.25 GHz のモデルは私がいった夕方ごろでも「在庫あり」の状態でした。

20050130211428s.jpg

  1. 2005/01/29(土) 21:14:31|
  2. memo|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

コメント

今日も京都寺町J&Pには、Mac mini 在庫1台ありました。
売れてないのか...?
  1. 2005/02/05(土) 22:07:40 |
  2. URL |
  3. miya #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyana2m.blog2.fc2.com/tb.php/84-fc5c0bf7

ELECOM USB2.0フラッシュメモリ 1GB レッド

256MBを使っていましたが容量が足りないため新しいのを検討、ELECOMのこのモデルに決めました。もうちょっと安っぽいのかなと思ってましたが、現物を見て納得、プラスチッキーですが透明感がある外装はなかなかキレイです。気に入りました。肝心の性能ですが、これ
  1. 2007/10/22(月) 09:32:42 |
  2. メモリの極意
