1日1tech


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「それがPSPの仕様だ」って

PSP、動画再生用にちょっといいかなと思っていたのですが、なんとまあ、こんな事いってるようでは、ちょっと印象よくないですね。
それでも性能がよければいいのですが、なかなかいいかなと思ってたPSPの液晶表示、Linux Zaurus との表示比較であんまりよさげでもなさそう。アクションゲームとか動画とかに対応できる応答速度良い液晶積んでるからなんだろうけど。
こないだ流出した試作のアップデータで、ワープロや表計算機能も将来的にはアリな感じだったけど、この液晶じゃちょっと目につらいかも。


■「それがPSPの仕様だ」久多良木SCE社長、ゲーム機不具合騒動を一蹴[01/21]
http://money3.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1106301395/

■ PSP / Linux Zaurus の画面表示比較
http://maichy.s1.x-beat.com/up/data/oo12629.jpg
  1. 2005/01/22(土) 23:00:02|
  2. memo|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyana2m.blog2.fc2.com/tb.php/77-a5af1bc5
