1日1tech


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

写マップ

最近、GoogleMaps を使ったコンテンツが相次いでいますが、以前、GoogleMaps を使わずになんかあったなぁということで思い出しました。ニコンの「写マップ」です。
Flash で作られたコンテンツで、地図上にアップされた写真とコメントが表示される、コメント内のキーワードで他の写真とつながっていくというものです。2004年のクリスマスと、2005年の春、クリスマスだけでその後、更新されてないようです。
Flash で構築するのって、今更なのかなぁ。

写マップ
http://album.nikon-image.com/nk/viewer/index.asp
20060324.jpg


  1. 2006/03/24(金) 12:03:33|
  2. googlemaps|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyana2m.blog2.fc2.com/tb.php/56-11494325
