1日1tech


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

千円ちょっとのデジタルフォトフレーム

この間、Google のデジタルフォトフレームを頂いたのですが、実は家にも1つあったのを忘れてました。
少し前にドスパラで 1480円くらいで購入しました。液晶表示部分は親指の爪をちょっと大きくしたくらいの、本当のサムネイルサイズです。

20080710.jpg


衝動買いできるデジタルフォトフレーム「デジポッド」 (1/2)
<http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0805/27/news013.html>

こちらのサイトで紹介されているものと内容は同じものだと思うので、私が購入したものは、ブリスターパックのものだったので、OEM 元の輸入品とかかもしれません。ちなみに附属していた電池は USB から充電できるタイプのものだったのですが、この間みたら、水?のような液漏れをしてしまっていて、電源を入れられませんでした。
※ちょっとこわいので電池をはずして放置中です。

画質はあまり期待できるものではないですが、値段も安いですし、何かのインスタレーションなど、
数購入して使う用途には向いているかもしれません。
  1. 2008/07/10(木) 12:17:42|
  2. gadget|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyana2m.blog2.fc2.com/tb.php/514-e8ab8bf6
