1日1tech


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

iPod のケースの衣替え

iPod nano のケース、ビスケットのやつを気にいって使っていたのですが、全く別物の見た目になってしまうのが少し残念だったので、四条河原町のソフマップでみかけたグリーンハウスのクリスタルに交換してみました。

GH-CA-IPOD3NC
http://www.green-house.co.jp/products/ipod/caipod3nc/index.html

20071124b.jpg


ipod 本体が見えているせいか、ビスケットのケースより、気持ち薄く感じます。液晶部分も覆われているので、ヘッドフォン巻いたりしても安心です。
中でかちゃかちゃしたりはしないように、ぴっちりと作られているせいか、逆に保護シートとか貼っていると、ものによっては、少し厚みが厳しいかもしれません。私のは、ビスケット付属のをつけているのですが、なんとか収まりました。
このケースもビスケットも、結構簡単に付けたり外したりできるので、その日の気分でつけかえて使ってみようと思っています。
※どちらも結構ぴっちりしていて、取り替え時に擦ってしまう部分があるので、頻繁につけかえる人は裏の鏡面を保護するシートは必須かも。

  1. 2007/11/23(金) 22:46:06|
  2. gadget|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/12/01(土) 15:43:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyana2m.blog2.fc2.com/tb.php/461-048669cc
