1日1tech


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

SwitchEasy biscuits:ipod nano のケース

ipod nano、最初はシリコンのケースをつけていたのですが、これが微妙に使いにくい。ホイールの反応が良くないし、胸ポケットにすとんと滑り込ませたいときに、ひっかかったり。。。
というわけで、ネットで評判のよかった SwitchEasyの「ビスケット」というハードケースを、京都のビックカメラで見つけて購入しました。こんな感じのケースです。

20071008b.jpg


液晶面もすっぽりと覆うハードケースで、むき出しになるホイール用のカバーシールや、Dock端子カバーもついて完全防御。さわった感じ、全然別物になってしまいますが、これはこれでよい感じです。でもホイール用のカバーはすぐに浮かんできてしまうかも。
今度の世代の ipod から、オリジナルの白がなくなってしまったので、「白がいいのに」という人にもお勧めできそうです。

SwitchEasy biscuits nano 3G
http://macperfect.com/cts/accs/accs_item/biscuits.htm

Welcome to SwitchEasy!
http://www.switcheasy.com/home/index.htm

Amazon での取り扱いも始まったようです。
  1. 2007/10/13(土) 22:02:30|
  2. gadget|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

nano 購入組み

私も nano を購入したばかりなのですが、
シリコンケースに大して同じような不満を持ち始めました。

端子カバーが付くのは良いですね。
私もちょっと店頭で見てみようかと思います。
  1. 2007/10/16(火) 10:43:54 |
  2. URL |
  3. usy #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメント、ありがとうございます。
ビスケットの端子カバーですが、樹脂製の堅い素材でできているので、一度、かっちりとはめてしまうと、なかなか外しにくかったです。
※あんまり力入れると端子が折れてしまいそうで...(^^;;;

ので、私は端子カバーだけはつけずにそのままで使ってます。
  1. 2007/10/16(火) 13:16:10 |
  2. URL |
  3. miya #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyana2m.blog2.fc2.com/tb.php/451-eb7e361c
