1日1tech


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

無印 帆布メモフォルダー

ロディア No.11 で使えるペンフォルダ付きのメモカバーということで調べてみると、無印良品さんのオイル帆布メモホルダーが千円以下で購入できて、なかなか良さそうな感じでした。

さんてんり~ださん 無印良品 メモカバーいろいろ
http://3points.blog10.fc2.com/blog-entry-169.html

無印オイル帆布メモホルダー|manuさん
http://ameblo.jp/todotodo/entry-10009336791.html

早速、無印さんにいってみたのですが、京都の BAL のお店にはなし。無印のオンラインショップでも、今のところ、牛ヌメ革メモホルダーしか取り扱いがないようでした。諦めかけていたところ、なんと近所のファミリーマート(錦林車庫近く)で見つけました。

20070708a.jpg 20070708b.jpg


COATED のものと違い、ペンフォルダもそこそこ太めなので、いろんなペンを挿すことができそうです。手持ちのものだと、無印のポケット万年筆がジャストフィットでした。
ただ私の場合、シャツの胸ポケットにメモを入れて使うことが多いのですが、夏場に汗だくになった時、もしかしたら色落ちしそうで、ちょっと不安かも。冬場用にしようかな。。。
  1. 2007/07/09(月) 21:46:56|
  2. stationery|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyana2m.blog2.fc2.com/tb.php/439-0af67a32
