1日1tech


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

COATED ペンフォルダ付きロディア No.11 メモカバー

RHODIA No.11 + ロディアカバー11クオバディスを持ち歩くようになって快適に使っているのですが、1点だけ「ペンフォルダがない!」という点がちょっと不便でした。
思いついたときにさっと取り出して書くには、やはりペンもセットになっていたほうがよいので、HIGH-TEC-C Slim Knock を輪ゴムでとめているのですが、やはりちとカコワルイ...
ということで、買ってしまいました。

20070624a.jpg20070624b.jpg


ネットで調べても見つけられなかったのですが、包装には COATED (Coated Design Graphics かな?)と書いてあって、四条のロフトで千円ちょっとでした。
合皮のゴム止めでペンフォルダもついてます。
ただ購入してから気がついたのですが、このペンフォルダがめちゃめちゃ細い! Slim Knock ですら入らない...nava とかの手帳用の一番小さいやつくらいしか通らないのでは?

クリップをひっかけてとめておくのはちょっと不安なので、カバーの間にペンを挟んで、専ら自室用・休日用に使います。。。

ロディア No.11 に使えるメモカバーは、無印良品さんとかからも、かなりの種類がでているみたいです。

さんてんり~だ 無印良品 メモカバーいろいろ
http://3points.blog10.fc2.com/blog-entry-169.html

さんてんり~だ RHODIA ちぎったメモとカバー達
http://3points.blog10.fc2.com/blog-entry-8.html

今度、無印にいったときに探してみよう。
  1. 2007/06/24(日) 23:51:09|
  2. stationery|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyana2m.blog2.fc2.com/tb.php/438-eabd64dc

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/04/09(金) 21:22:37 |
