1日1tech


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

AirPen + ITOYA リーガルパッドフォルダS

AirPen を購入して、打ち合わせや勉強会で便利に使っていたのですが、本革ということで、お手入れとかランチミーティングの時とかちょっと気を使う場面が見えてきました。
よそ行きのときはいいのですが、普段使いの時にもっと気楽に使いたい!ということで、最近はちょっと工夫して、こんな組み合わせで使ってます。

20070604a.jpg 20070604b.jpg


・伊藤屋さんのリーガルパッドSフォルダ (750円)
・AirPen のベースボード+ペン止め (1500+950円)
・ダイソーのゴムひも(ノートの落下防止、100円)
・AirPen のセンサーユニット+ペン
・RHODIA No.16

リーガルパッドフォルダは、京都三条の angers で購入しました。安いのに、見た目もしっかりしていて、仕事の打ち合わせの時に使っても全く問題ありません。センサーユニットのクリップではさむだけだと、ちょっとぐらぐらしてたので、オンラインのAirPen shop でベースボードを購入しました。
移動時にノートやベースボードがずり落ちてしまうのを防止するのに、ダイソーのゴムひもを軽くまいてます。

AirPen Limited Edition ほどの高級感はないですが、ほんの少し小振りにできたし、普通の AirPen よりは、まともなステーショナリーっぽく見えるので、しばらくはこれで運用してみようと思っています。

ITO-YA e-STORE
http://www.itoya-store.jp/store/ProductDetail.do?pid=135-0003

アンジェ WEB SHOP
http://www.angers-web.com/

デジタルペン|airpen(エアペン)
http://www.airpen.jp/
  1. 2007/06/04(月) 22:49:37|
  2. gadget|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyana2m.blog2.fc2.com/tb.php/428-101aca6b

AirPen 2.0 試用レポート -外装-

第1回デジタルメモ活用研究会に参加した時に、ぺんてるさんのご厚意で、AirPen 2.0 を試用させて頂くことができたので、何回かに分けてレポート...
  1. 2008/12/18(木) 13:07:46 |
  2. 1日1tech
