1日1tech


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「ギャラリー猫の憂鬱展」に行ってきました

ギャラリー猫の憂鬱さんblog開設1周年ということで開催された「ギャラリー猫の憂鬱展」にいってきました。
作家さんたちがデザインされた手作り猫グッズや写真も可愛いく素敵で素晴らしいのですが、クーちゃん、チチちゃんといっしょに他のお客さんたちともほっこりできる、まったりとした雰囲気が好きで、毎年「猫踏んじゃったなギャラリー」に通わせてもらってます。

最終日の夕方にいったせいか、クーちゃんもちょっとお疲れの様子。それでもカメラを向けたら、しっかりかわいい表情くれるところはまさにプロです。残念ながらチチちゃんには会えませんでしたが、下のフロアからかわいい声でご挨拶してくれました。楽しい時間をありがとうございました。> 10Wgalleryさん、作家さんたち、クーちゃん、チチちゃん

5月には毎年恒例の「猫踏んじゃったなギャラリー」も開催されるとのこと。また絶対に遊びに伺わせて頂きますので、よろしくお願いします。

p.s
知り合いの買ったおもちゃ、大人猫さんなのでもう遊んでくれないかなと思っていたのですが、同居人のわんこといっしょに遊んでもらえたみたいです。(^^

20060325a.jpg20060325a.jpg
20060325a.jpg


ギャラリー猫の憂鬱
http://cat10w.exblog.jp/

10Wgallery

http://www.10w.jp/index.html

1日1tech:猫ふんじゃったなギャラリー3にいってきました\
http://miyana2m.blog2.fc2.com/blog-entry-122.html

  1. 2006/03/25(土) 23:39:17|
  2. event|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyana2m.blog2.fc2.com/tb.php/263-28e5e44d
