1日1tech


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ケータイでGmail: Gmail Mobile

Gmail Mobile きた。
単にモバイル端末での閲覧だけじゃなく、PDF や Word 書類の閲覧にも対応できるみたい。
お買い物メモとかの個人的な ToDo 管理にはこれまで checkpad と、Gmail を併用していたのですが、これで1本化・モバイル化できそう(;゚∀゚)=3

早速、ケータイ(N-901iC)にURLを転送してアクセスしてみたのですが...あれれ、cookie を設定してくださいとかでてアクセスできませんよ。
technorati で検索してみると、同じく FOMA で cookie うんぬんでアクセスできない!という方発見。さらに au でもアクセスできても日本語が文字化けするらしい。
つか、日本からのアクセスは制限されている模様。
とりあえず後でPSPのブラウザで見られるか試してみよう。。。

gmailhttp://www.google.com/glm/gmail

  1. 2005/12/18(日) 17:32:33|
  2. mobile|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

同じ経験

私も、ソフトバンクの携帯で、アクセスできない。いつも、cookieのエラーが出る。Google以外、他のウェブサイトは大丈夫で、GoogleがGmailとReaderを直したらいいよなー
  1. 2006/10/29(日) 22:33:20 |
  2. URL |
  3. Ian Lewis #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyana2m.blog2.fc2.com/tb.php/157-2b97b57f
