1日1tech


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

On/off

情報処理技術者試験の帰りに、丸善によったら洋書のワゴンセールやってて、1500 円で get しました。
洋書なのですが、ネットワークアプライアンス「Audrey(オードリー)」や、ドラゴンボールのスカウターのようなステキガジェット(モックのものも掲載されているようです)の写真満載で、英語読まなくてもなかなか楽しめます。
ITバブルの頃にたくさんでてきたネット関連のデバイスって、今、google のイメージ検索でさぐってみても、なかなかよい写真がでてこないことが多いので、資料としても貴重かも。

20050417.jpghttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/1856692493/qid%3D1113823156/249-7635416-5689919


そういえばこないだ新聞で見たのですが、京都四条河原町の丸善って、この年末で閉店なんですよね
烏丸らへんまで足を延ばせば、ジュンク堂や、大垣書店、BookFirst とかの大きな本屋さんはあるのですが、ここのちょっと他と違うひな揃え/オフィス用品・文房具売り場や、気軽に立ち寄れる写真展、なかなか味があってよかったのになぁ。
残念です。
  1. 2005/04/17(日) 23:20:55|
  2. book|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyana2m.blog2.fc2.com/tb.php/112-45f30958
